2012年9月24日月曜日

第12回志摩ギターの会コンサート

第12回志摩ギターの会コンサートの日が決まりました。来る11月24日(土)19:00~於:阿児アリーナミーティングルームで開催します。もう少し早く会場が確保出来ると良いのですが2ヶ月前という制約の都合上本日の決定となりました。メインゲストの広垣氏に連絡したところ彼のスケジュールの中でもベストの日と言うことでした。早速小林氏とDr.井本氏に連絡を取りプログラムの打ち合わせやチラシ作りに取りかかります。
 前回のコンサートでは予定していたほど会員が確保できず経費がなるべくかからないように案内の送付も節減しなければならなくなっています。今までだって演奏者の交通費と消耗費(弦代)を支払うとギリギリの運営だったので今回も案内状は葉書にしようと考えています。わずかなことですが、あと7~8人会員が確保できれば安泰なのですが・・・(苦笑!)。
 2ヶ月ほど時間の猶予がありますのでそれまではPRにつとめます。

0 件のコメント: