2013年3月21日木曜日

The13th コンサートの日が決まる

 第13回「志摩ギターの会」コンサートの日が決まりました。開催日をいつに設定するか毎年考えさせられます。年度の変わり目で異動などがあるとどうしても時間が取れなくなったり、農繁期でもあるのでゆとりがなかったりで日の設定については迷ってしまいます。
 今回は5月11日(土)19:00~於:阿児アリーナ ミーティングルームということで会場を押さえてきました。早速出演者広垣氏・吉川氏・小林氏・井本氏に連絡をとりました。Dr.Imotoさんについては勤務の都合等によって流動的ですがコンサートの2ndステージで音楽談義のコーナーを設けたい旨、メールで依頼しました。氏の軽妙な話は毎回好評を頂いています。
 運営についてはいつもお世話になっている谷川原氏と晝川さんに連絡を取らせていただき了解をいただきました。4月になったら早速演奏者と当日のプログラムについて相談します。決定次第、案内状の住所録を検討し新規の会員さんにも送付する予定です。曲目の解説(レジュメ)を作成したりポスターを作ったり旧年度の決算書を作成したり数日間は気を抜けない日が続きますが、楽しいコンサートになるようエネルギーを注ぎます。

0 件のコメント: