2008年5月28日水曜日

仕事帰りにちょっと寄り道

 昨日のことになりますが今村信悟さんのライブを楽しんできました。四国は今治市出身のミュージシャンです。ちょっと気になっていた「コンドルは飛んでいく」という名のコーヒーショップが会場でした。道路から離れた、よほど気を付けて見ていないと存在すら気づくことのない隠れ家のような喫茶店です。
 ボサノヴァ・ポップス・ジャズのプログラムなので自分のやっているクラシカルギターとはジャンルが違うのですが友人のT氏からお誘いのメールをいただいていたことと、一本のギターでどのように音楽を表現されるのか興味があったので行って来ました。
 ギターを楽しむ会の仲間も何人か見えていました。中でも今回世話役の労をとっていただいたN氏に再会できたのは幸いでした。
 志摩の地でも仕事帰りにちょっと音楽を聴きに立ち寄れる場があるといいなあと思いながら帰路につきました。

0 件のコメント: