2009年3月30日月曜日

プログラムの発送

 年度末のあわただしい時期ですが、第5回のコンサートのプログラムを本日発送してきました。
1 日 時 2009年4月25日(土) 午後7時~
2 会 場 阿児アリーナ 健康相談室
3 年会費 1000円
4 プログラム
(1)ギターソロ 小林さん  ショーロ 他
(2)ギターソロ  吉川さん  コユンババ 他    
(3)ギター二重奏    広垣・吉川さん  セレーナーデ 他   
       (休憩)
(4)ギターソロ      広垣さん   パガニーニの主題による変奏曲  他
※前回のように予定が許されればDr.井本さんの11弦ギターも楽しめます。

 上記は概要ですが、約2時間にわたってクラシカルギター中心のコンサートを予定しています。
キュフナーのセレナーデやパガニーニの主題による変奏曲は自らも演奏会で披露した曲目なので大変興味をかき立てられます。
 この「志摩ギターを楽しむ会」は毎回参加していただいている方々が約半数、後の半数は入れ替わりがあります。今回も新たに参加者を募って行かねばなりません。約一ヶ月弱ありますがこの期間にPR活動をします。志摩市民は6万人ほどいます。まだまだ私たちの活動は周知されていません。ケーブルテレビや行政の後援をとりつける方法もありますが、現在のところクチコミで拡大していこうと考えています。近い将来、ホームページを立ち上げ情報を発信していくことも考えています。

0 件のコメント: