2009年3月6日金曜日

第5回のコンサートの日が決まりました。

 志摩ギターを楽しむ会も活動3年目に入りました。
先日会場を予約してきました。第5回のコンサートは来る4月25日(土曜日)午後7時から阿児アリーナで開催します。
 演奏は確定しているところで、伊勢のH氏と明和町のY氏です。また、志摩からのレギュラーとしてK女史、津市からDr.Ichiro氏も参加していただけるかも知れません。
 最初の頃は演奏は伊勢のH氏のみでしたが、会を重ねるたびにいろいろな方のご厚意に甘えられるようになりました。ギターだけでなく二胡とのデュオや声楽との共演も考えています。

 運営で広報(マネージャー兼企画人)担当のH.T氏は地元に根付いた会を提唱しています。
 4月にはホームページの開設も目下思案中です。

0 件のコメント: